2008年8月のエントリー 一覧

お疲れ様でした

  • 雑談

突然PCのHDDがぶっ飛びました。
ご愁傷様です。
ブルースクリーンから始まり遅延データの損失、HDD不認識、あげくの果てにHDDから奇怪音・・・。
もう寿命だったようだ。
短い間だったけど、散々コキ使われてくれてありがとう、お疲れ様でした。

そんなことより!
攻略データとかMP3とかイロイロ取り出せないのが痛すぎる(´Д⊂グスン
さぁて、どうすべー・・・。

そんなわけで、しばらくの間は攻略ペースが落ちると思いますのでご了承ください。

マジアカード

  • DS

予約しちゃった。クイズマジックアカデミーDS
最近ゲーセンによく行くようになったので、e-AMUSEMENT PASS同梱の文字に釣られてポチっと予約してしまった。

e-AMUSEMENT PASSっていうのはゲーセンのKONAMIの筐体で使える記録カードのことで、ネットワークに繋いで戦績をセーブできるモノです。カードAからカードBにデータを移すことができるから、これが届いたらいまのカードから乗り換えようっと。

続きを読む

ぷちぷちとキーボード

  • PSP

∞ぷちぷちの話じゃなくて。
「ニッポンのあそこで」は大物をチュり終わり、いまは稚ギョ釣りに没頭中。
しかーし。
楽しいけどつらい。つらいけど楽しい~。
稚ギョの数はそうとうなもので、噂では5000匹いるとかいないとか。
ぷちぷちとキーボードを打ってはPSPを握り直す日々。EXIT DSの攻略もやりたいのに~。

ってなわけで、現在1120匹程度チュり上げたところ。まだまだ先は長い。
ていうか、北海道とか千葉県とか、@1~2匹(現在98%とか)なのに見つからない! な~ぜ~だぁ~。

このページの上部へ

About

ゲーム攻略サイト【Fantasphere】管理人・八尋(やひろ)のブログ。ゲームの話とか気になったものとかつらつらと。
3日坊主なので更新は超不定期だったりします。

プロフィールはこちら

サイト内検索

Twitter

最近のピクチャ

  • クリエイトーイ ロゴ
  • Minecraft 2011.10.09 - 1
  • ファミ通2011.08.18
  • ファミ通2011.08.04
  • ファミ通2011.07.28
  • ファミ通2011.07.14
  • ファミ通2011.07.07
  • ファミ通2011.06.30

最近のコメント

  • 武器に迷う
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • 八尋さん -
    • mariさん -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.04