2008年11月のエントリー 一覧

クロノア!

次回、クロノア攻略します。
このシリーズ好きなんだよ~~~。
1作目のリメイクってことだけど、どんな感じになるのか楽しみ。
そういやクロノアの声ってケロロの人なんだよね。昔クロノアをやったときはケロロまだなかったから気づかなかったけど、気づいてしまったらケロロにしか聞こえない!! あぁぁ・・・知らなきゃよかったなw
それにしても、11月12月は、やりたいゲームいっぱいあるなぁ。
レイトンも出るしパタポン2も・・・大変だ。

クロニクルから5年後

  • PSP

『悪魔城ドラキュラX クロニクル』 の攻略が終わった。 もともとは同時収録の 『月下の夜想曲』 を久しぶりにやりたくて買ったソフトだったけど、本編のXクロニクルもやっぱり面白かった。名作だね、これは。 ステージ5'には相当苦労したけど、攻略も終わったのでほっと一息。 いまは、当初のお目当てだった月下の夜想曲をプレイ中。 これが終わったら次のゲーム攻略に手を付けたいと思う。

このページの上部へ

About

ゲーム攻略サイト【Fantasphere】管理人・八尋(やひろ)のブログ。ゲームの話とか気になったものとかつらつらと。
3日坊主なので更新は超不定期だったりします。

プロフィールはこちら

サイト内検索

Twitter

最近のピクチャ

  • クリエイトーイ ロゴ
  • Minecraft 2011.10.09 - 1
  • ファミ通2011.08.18
  • ファミ通2011.08.04
  • ファミ通2011.07.28
  • ファミ通2011.07.14
  • ファミ通2011.07.07
  • ファミ通2011.06.30

最近のコメント

  • 武器に迷う
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • 八尋さん -
    • mariさん -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.04