2009年11月のエントリー 一覧

先月、約3年ぶりとなる東京ディズニーシー(以下TDS)に行ってきましたよ。
前回は2006年で5周年イベントだったけど、今回はTDS初のハロウィンイベントということだったので、行く前から見たい限定ショーなどの時間をチェックし、計画を練ってから行きました。

で、うちにもやって来ましたよ、噂のダッフィー君が!!

続きを読む

どうもこんにちは。
ちょっとサボってたらブログの更新たまっててビックリの八尋です。(ぉ

今回の話題は、ちょっと前に買っておいたローソン限定の新チロル・「モチクリーム」シリーズ3種です!


上の写真のとおり、味はチョコレート・キャラメルプリン・宇治金時の3種類で、パッケージは1つの味に2種類ずつで計6種類あります。

続きを読む

このページの上部へ

About

ゲーム攻略サイト【Fantasphere】管理人・八尋(やひろ)のブログ。ゲームの話とか気になったものとかつらつらと。
3日坊主なので更新は超不定期だったりします。

プロフィールはこちら

サイト内検索

Twitter

最近のピクチャ

  • クリエイトーイ ロゴ
  • Minecraft 2011.10.09 - 1
  • ファミ通2011.08.18
  • ファミ通2011.08.04
  • ファミ通2011.07.28
  • ファミ通2011.07.14
  • ファミ通2011.07.07
  • ファミ通2011.06.30

最近のコメント

  • 武器に迷う
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • 八尋さん -
    • mariさん -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.04