Xperiaはいくらかかるのか

  • Xperia

※この記事はmixi日記に投稿したものと同じ内容です。

昨日もボイスったけど、
某複合店の携帯売場でdocomoのXperiaの実機(デモ機)を初めて触ってきた。(遅w


触ってみていろいろ不満はあったけど
次の機種変更はこれでもいいかな~って思ってて。
あ、カメラは処理が早くて思ってたより良かった。
さすがにコンデジには敵わないけどw

本当はiPhoneが欲しいけど
キャリア乗り換えると高くなるしなぁ。。。

↑家族割引とかの関係ね。家族全員docomoだからw

で、前にもdocomoサイトで少し調べたんだけど、
料金形態がわかりにくい!
FOMAとスマートフォンじゃ、料金プラン違うよね、きっと。
Xperia契約すると毎月いくらかかんのよ?
とか他にもいろいろ。

ドコモショップで相談に乗ってもらえば一番手っ取り早いけど、
その場で買わされそうな雰囲気になるのが嫌だw
こういうとき、行動力なさすぎな自分を呪うお(´・ω・`)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

ゲーム攻略サイト【Fantasphere】管理人・八尋(やひろ)のブログ。ゲームの話とか気になったものとかつらつらと。
3日坊主なので更新は超不定期だったりします。

プロフィールはこちら

サイト内検索

Twitter

最近のピクチャ

  • クリエイトーイ ロゴ
  • Minecraft 2011.10.09 - 1
  • ファミ通2011.08.18
  • ファミ通2011.08.04
  • ファミ通2011.07.28
  • ファミ通2011.07.14
  • ファミ通2011.07.07
  • ファミ通2011.06.30

最近のコメント

  • 武器に迷う
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • 八尋さん -
    • mariさん -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.04