メールストレス

※この記事はmixi日記に投稿したものと同じ内容です。

あーもう、SPモードのメールアプリがクソすぎる!

もう、この一行に尽きる。

着信音は設定できないわアプリは重いわ、バッテリーは食うわ...。


SPモード自体はなんの問題もない。
moperaと速度もさほど変わりなくネットできてるしね。
問題なのは、SPモードの最大のメリットだった「iモードメールができる」って部分。
アプリそのものは無料だけどSPモードを契約しないと使えないアプリなので実質、金を払って使ってるアプリ。
なのに、この程度のクオリティ!

立ち上げからうまくいくなん最初から期待はしてなかったし多少のことなら我慢しようと人柱になったけど想像以上の「多少で済まない」事態ただ憤りを感じるばかり...。

アドレス引き継ぐためにiモード解約しちゃったけどまたiモードにアドレス持って戻れるのかなぁ?
1ヶ月待って、アプリが改善されなかったら芋煮に戻そう...。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

ゲーム攻略サイト【Fantasphere】管理人・八尋(やひろ)のブログ。ゲームの話とか気になったものとかつらつらと。
3日坊主なので更新は超不定期だったりします。

プロフィールはこちら

サイト内検索

Twitter

最近のピクチャ

  • クリエイトーイ ロゴ
  • Minecraft 2011.10.09 - 1
  • ファミ通2011.08.18
  • ファミ通2011.08.04
  • ファミ通2011.07.28
  • ファミ通2011.07.14
  • ファミ通2011.07.07
  • ファミ通2011.06.30

最近のコメント

  • 武器に迷う
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • 八尋さん -
    • mariさん -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.04