いろいろ書いた

※この記事はmixi日記に投稿したものと同じ内容です。

ボイスじゃ書ききれないけど日記1件立てるほどでもないことをいくつかまとめて書けばいいんじゃねー?

ってな具合で書いてみた。


マック アイコンチキン

ソルト&レモンは除外するとして、4種類目がようやく発売されますた。
卵が嫌いなので、最後のカルボは食べてませんw
なので最初の3種類だけで言うけど、どれも味付けが濃いっつーか、かなりしょっぱい。
塩入れすぎだろww
この味でOK出した連中、舌がおかしいんじゃないだろうか。。。
まぁ、しょっぱいなりに、ディアボロが一番好みの味だったけどね。

ケンタッキー

ゆず辛チキン食べ損ねた!
悔しいので、新商品のベジチキ食べた。・・・名前なんだっけ。
ローストチキンと冬の根菜ラップ?
まぁまぁうまかったけど、タレがちょっと甘めなのでローストチキンに七味かけたくなった。
ラップ系やツイスターにありがちなんだけど、最後の一口が折りたたまれた生地しか残ってなかったりするのが泣ける。
それにしても、ケンタッキー「フライド」チキンなのに、ローストチキンを食べる俺。

同じく新商品のトマトクリームポットパイも食べたかったけど、列に並んでメニュー見てたら「エビ入り」って書いてあったのでヤメました。 ←エビも嫌い

MHP2G

久しぶりにP2Gやった。
まだ全武器クリアしてなかったG級訓練のうち、とりあえずヴォルに。
採取マップを調べるのがメンドウで、さんざん走り回ってようやく回復Gや秘薬をゲットするも、不幸が折り重なって25分針で撃沈・・・。
ランゴめ!!!
・・・何があったかはご想像におまk(ry

XperiaのOSアプデ

Android1.6→2.1になったーってことでアプデしました。
半月も前から知ってたのにすっかり忘れてて最近ようやくアプデ完了。
動作はかなりサクサクになったね。
フリック入力がちゃんと指の速さについてきてくれるのが◎。
あと、バッテリーの持ちが良くなった。
逆に、減りが早くなったという声もちらほら聞こえるが・・・。
設定ウィジェットのサイズが4×1から3×2になったのが個人的には一番痛い。
フリーの設定アプリに変えようかしら。

PENTAX Optio NB1000

11/26発売、17800円。
http://bit.ly/duMXmo
ナノブロックとPENTAXがコラボしたコンデジが出るらしい。
むっちゃ可愛いwww( ゚д゚)ホスィ...
ブロック好き(特にレゴ)の私はナノブロックも前からチェックしてたんだけど、これは昨日TVで見るまで知らなかった。
ナノブロックはさ~、ジオラマとか建築物のミニチュアとかをいろいろ作って遊びたいんだけど、もうちょっと色数とパーツの種類が増えてくれることを願う。
それにしても・・・17800円か・・・。
コンデジとしては妥当なお値段だが・・・PSP買うから無理だなw
それに、PENTAXがあんまり信用できない(#゚Д゚)
これ買うなら、レゴのトイデジのほうが欲しいかな~。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

ゲーム攻略サイト【Fantasphere】管理人・八尋(やひろ)のブログ。ゲームの話とか気になったものとかつらつらと。
3日坊主なので更新は超不定期だったりします。

プロフィールはこちら

サイト内検索

Twitter

最近のピクチャ

  • クリエイトーイ ロゴ
  • Minecraft 2011.10.09 - 1
  • ファミ通2011.08.18
  • ファミ通2011.08.04
  • ファミ通2011.07.28
  • ファミ通2011.07.14
  • ファミ通2011.07.07
  • ファミ通2011.06.30

最近のコメント

  • 武器に迷う
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • 八尋さん -
    • mariさん -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.04