きたぁぁぁ! MHP3rd!

※この記事はmixi日記に投稿したものと同じ内容です。

やっときたぁぁぁぁ!!!
ちゃっちゃらら~♪←

いやー・・・ソフトの写真は撮り忘れたが。(ぇ
なんかもう今日はイロイロあって、どっと疲れが出ました。


今回は本体同梱版があるわけではなく、モンハンのオリジナルモデル本体(PSP-3000)がソフトとは別に同日発売ということでした。
ソフトはモンハン部特典つきのものをイーカプコンにて予約。(佐川急便)
PSP本体はビックカメラ.comにて予約。(ゆうパック)

ソフトは12/1発売の予約だったので、お届け日時の指定はできないようになってて、じゃあ少しでも早く届くようにと8~12時(午前中)の指定で予約したのね。
2階の自室にいるとインターホンが聞こえないので1階の居間で朝から待ってたんだけど、昼になってもソフトも本体も届かない。
午前中に指定した荷物(ソフト)って、今日の午前中が過ぎちゃったら、明日の午前中になっちゃうの? それは困る!!と思い、焦って佐川急便の配達担当の支店に電話して確認してみた。
そしたら、どうやら預かり店から配達店への輸送が遅れているらしく、まだ配達店に届いていないとか・・・。
でも、イーカプコンのほうで配達日を12/1に指定してくれていたようで、遅れるけど今日届けますと言われました。

そして待つことウン時間・・・。
夕方16時、ようやくPSP本体(ゆうパック)が到着。
うちのあたりでゆうパックがこんなに遅い時間に来るのって珍しいんだよね。やっぱモンハン発売で忙しかったのかしらww

PSP本体、FWのアプデが必要なのにバッテリーの充電が不十分だという情報を事前にゲットしていたので、ソフトが届くまで充電して待つことに。事前に用意してあった画面保護シートもバッチリ貼りました!

時間は経過して夜・・・。
夕飯食べてる18時半、スマフォに1本の電話。
きた!佐川だ!!
佐川は代引きの荷物があるときは事前に電話で連絡してくれるので助かりますw
お金を払って荷物を受け取って・・・やっときたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
おっせーよ佐川ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! って叫びたい気持ちをぐっと堪え、残りの飯をさっさと食って、そそくさと部屋に引き上げていきましたw

時間も時間なので、パッケージはまだあけないまま、先に風呂へ。

そして・・・あけた。
うへへへへ・・・・・・(ノ∀`*) ←

狩猟解禁!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

ゲーム攻略サイト【Fantasphere】管理人・八尋(やひろ)のブログ。ゲームの話とか気になったものとかつらつらと。
3日坊主なので更新は超不定期だったりします。

プロフィールはこちら

サイト内検索

Twitter

最近のピクチャ

  • クリエイトーイ ロゴ
  • Minecraft 2011.10.09 - 1
  • ファミ通2011.08.18
  • ファミ通2011.08.04
  • ファミ通2011.07.28
  • ファミ通2011.07.14
  • ファミ通2011.07.07
  • ファミ通2011.06.30

最近のコメント

  • 武器に迷う
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • 八尋さん -
    • mariさん -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.04