果てへの第一歩

※この記事はmixi日記に投稿したものと同じ内容です。

まだ進んでない人もいると思うのであんまり詳しくは書かないけど、村クエを進めてようやくエンドロール(1回目?)を見ました。

↑通例通りならたぶん2回目もあると思うので、一応「1回目」としておきますw

いや~、いいね!
楽しいわ~。
エンドロールと、エンドロール手前のムービーでは懐かしい面々がチラホラ見られるし、なつかしー!とか思いながら見入ってしまいましたw
なんかdosやりたくなってきたな。←

ちなみに、村クエはエンドロールまでに出現してるものはすべてクリアして、勲章もらってます。
集会浴場は☆1~3全クリア、まだHR2。おせぇww


それにしても、武器や防具をたいして作らない(強化しない)うちにエンドロールを見れてしまったのがちょっと残念というか・・・物足りない感じ?
P2、P2Gのときは、あのボス倒せない→強い装備ほしい→作るのに素材が足りない→素材目的で別のボス狩り行くか!ってやってたはずなんだけど、今回はそれがなかったなぁ。
村クエを進める中で手に入った素材で適当に防具を作り、スキルも何も考えないで上武具玉の手前まで強化して・・・そんだけ。
手応えがないなぁ。
それとも、プレイヤーズスキルが上がったってことなのかしら?w
そうだといいんだけどww(残念ながら違うと思うw)

まぁ、MHはここからが本番だからね~。
まだ出てきてないモンスもいっぱいいるし、楽しみ楽しみ♪
早くナルガ亜種やりたいなー!

あー、あとここからネタバレ・・・かもしれないんだけど。
出所わかってないんだけど、ア○ム、ウ○ム、ア○バが出るんじゃないかって噂があるみたい。
解析データの写真があるとかないとか。
配信の可能性もあるけどね、あくまでもまだ噂w

ア○ム、ウ○ムは武器あんまり強くないからどうでもいいけど、ア○バは純粋に狩りたいので出てくれると嬉しいなぁ。
トライのときは自分のスキル的にソロがきつくてやったことなかったけど、ソロでやってみたいと思ってたのよね。
あぁ、ア○ム、ウ○ムも金稼ぎにちょうどいいかww

例の致命的なバグのせいで金稼ぎには苦労しないみたいだけど、それに頼るのは好かんからなぁ。
金だけあっても素材がなきゃどうにもならんゲームだしねw
てか、こんなに判りやすいバグがどうしてテスト段階で発見されなかったのか・・・。
MHシリーズには珍しい大きなバグだよね。
ゲームが進まなくなるようなバグじゃないから、無償交換とかはやらないと思うけど。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

ゲーム攻略サイト【Fantasphere】管理人・八尋(やひろ)のブログ。ゲームの話とか気になったものとかつらつらと。
3日坊主なので更新は超不定期だったりします。

プロフィールはこちら

サイト内検索

Twitter

最近のピクチャ

  • クリエイトーイ ロゴ
  • Minecraft 2011.10.09 - 1
  • ファミ通2011.08.18
  • ファミ通2011.08.04
  • ファミ通2011.07.28
  • ファミ通2011.07.14
  • ファミ通2011.07.07
  • ファミ通2011.06.30

最近のコメント

  • 武器に迷う
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • 八尋さん -
    • mariさん -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.04