立て!立つんだジョー!

※この記事はmixi日記に投稿したものと同じ内容です。

いや嘘ですもう立たないでくださいお願いしますジョー先輩_ノ乙(、ン、)_

村☆6緊急が終わり、最終クエが出ました。
いや~・・・MHP2G「モンスターハンター」に続き、とても鬼畜で素晴らしいです。

・・・・・・くっそーwww   ←即、1オチしたらしき人


さすが、村長に「上位装備作ってから挑め」と言われただけのことはある。
下位装備、しかも☆2の装備じゃさすがに限界か・・・。
トライのときと同じく、ジョーのなぎ払いブレスが大の苦手。
あれを完全に回避できるようにならないと、今の装備でクリアするのは厳しいな~。

でも・・・・・・

やっと面白くなってきたwww ←

もう最終クエだけど(´・ω・`)


今回、村はどのクエもヌルかったので、ようやく挫折を味わわせてくれた感じw
やっぱこうでなくちゃね~!

真性ドMです、すみません。

というわけで、村はこれで一旦中断して、集会浴場・下位クエに繰り出すことにします。
まだ☆1~3を全クリしたところ(HR2)で止めてあるので、まずは上位を目指して!(もちろんソロで)


そんなことよりも、村のジエンの弱さってなんなの?
前半に15分かかるのは仕様なので仕方ないとしても、決戦場に移って数分しか経たないうちにぬっころしたんだけど。

近づいてくるジエンの牙を狙ってバリスタを撃ちまくり、ボディプレスするために体を起こしたので撃龍槍を撃ったら

「目的を達成しました」

え・・・なに?

決戦場で武器使ってないんだけどwww
どういうことなんですか、カプコンさん!

今までゆとりゆとりって言いまくってたけど、ここまでゆとりだとは思わなかったwww
あーびっくりした。

おかげで両腕壊せなかったよ。
壊したのは両牙と背中のヒビ2ヶ所だけ・・・む、無念。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

ゲーム攻略サイト【Fantasphere】管理人・八尋(やひろ)のブログ。ゲームの話とか気になったものとかつらつらと。
3日坊主なので更新は超不定期だったりします。

プロフィールはこちら

サイト内検索

Twitter

最近のピクチャ

  • クリエイトーイ ロゴ
  • Minecraft 2011.10.09 - 1
  • ファミ通2011.08.18
  • ファミ通2011.08.04
  • ファミ通2011.07.28
  • ファミ通2011.07.14
  • ファミ通2011.07.07
  • ファミ通2011.06.30

最近のコメント

  • 武器に迷う
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • 八尋さん -
    • mariさん -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.04