ゼルダ3D予約開始 amazon

※この記事はmixi日記に投稿したものと同じ内容です。

ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dゼルダの伝説 時のオカリナ3Dがamazonで予約開始!

・・・って、さっき相方がメールで教えてくれてw 感謝感謝♪
なんか初回生産少ないらしいって風の噂で聞いたようです。

amazonだと発売日に届かないから地元のショップで予約しようかと思ったんだけど、念のためにamazonの価格をチェックしたら・・・


4079円(15%off)

安! 定価が4800円でもともと安いと思ってたけど、この値引きは嬉しい。
うーん・・・発売日当日に手に入れるか、安いほうを取るか、悩むところw
店頭で買うとほぼ定価になっちゃうし、時のオカリナは64のときに遣り込んだゲームだから、1~2日くらい待ってもいいかなぁ?って・・・気持ちがグラグラw

明日パタポン3を買いにショップに行くので、ゼルダの予約状況も見て来るつもりだけど、予約できなかった時のために一応amazonでも予約しておきました。
本当は品薄を招くからマルチ予約ってよくないんだけどね・・・みんなごめんね(´・ω・`)

さて、どっちで買う事になるやら・・・。

パタポン3
で、話は変わって、明日は待ちに待ったパタポン3の発売日!
明日からしばらくPSPに没頭しますw
3DSのレイトンはもうすぐ終わるので、今日中に終わらせとこうかな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

ゲーム攻略サイト【Fantasphere】管理人・八尋(やひろ)のブログ。ゲームの話とか気になったものとかつらつらと。
3日坊主なので更新は超不定期だったりします。

プロフィールはこちら

サイト内検索

Twitter

最近のピクチャ

  • クリエイトーイ ロゴ
  • Minecraft 2011.10.09 - 1
  • ファミ通2011.08.18
  • ファミ通2011.08.04
  • ファミ通2011.07.28
  • ファミ通2011.07.14
  • ファミ通2011.07.07
  • ファミ通2011.06.30

最近のコメント

  • 武器に迷う
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • 八尋さん -
    • mariさん -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.04