2011年5月のエントリー 一覧

※この記事はmixi日記に投稿したものと同じ内容です。

ファミ通2011.05.26おはようございます。
おやすみなさい。・・・・・・zZZ

ねっむ(〃´`)~o○◯・・・

今日は朝イチで郵便局に行かんといけなくて、いい感じで早起きでした。
おかげで午後に昼寝で爆睡しそうです。
生活リズムが狂いまくる前兆なので気をつけないといかんですね。

なんか忘れてるな~と思ったら先週のファミ通レビュー書いてなかったわけですが、あんまり目ぼしい情報もなかったのでまぁいいやと思っているところです。

はい、今週もいきますよー。←誰も待ってないと思うがw

続きを読む

扇風機で地震酔い

  • 雑談

※この記事はmixi日記に投稿したものと同じ内容です。

ダイソン 扇風機 エアマルチプライアー私の部屋はとても暑いことで有名です。

・・・って誰によ(;´Д`)


私の部屋は一戸建て2階の南側の角部屋で、南と西に窓があるんだけど、これがまた暑いのなんの・・・。
周りには背の高い建物がないので、東からの朝日→南からの日中の日差し→西からの夕日(西日)・・・と一日じゅう日が当たる部屋だったりします。

続きを読む

カエルの為に鐘は鳴る

カエルの為に鐘は鳴る久しぶりにゲームボーイの名作【カエルの為に鐘は鳴る】をプレイしてます。
ついでに攻略サイトのほうに攻略しちゃえ!ってことで、またチマチマとドット絵マップを描きながらの作業プレイです。

何度もクリアしているゲームなので内容はほとんど覚えていて、普通にプレイすればサクサク進むこのゲーム。だけどマップ描きーの、攻略記事を書きーので、じわりじわり進めていてもどかしい!w
好きでやってることだからいいんだけどねー。

※この記事はmixi日記に投稿したものと同じ内容です。

ファミ通2011.05.12霧雨の中、いってきましたコンビニ。
昨日までは暖かかったのに、今日は冷えるねー。

続きを読む

このページの上部へ

About

ゲーム攻略サイト【Fantasphere】管理人・八尋(やひろ)のブログ。ゲームの話とか気になったものとかつらつらと。
3日坊主なので更新は超不定期だったりします。

プロフィールはこちら

サイト内検索

Twitter

最近のピクチャ

  • クリエイトーイ ロゴ
  • Minecraft 2011.10.09 - 1
  • ファミ通2011.08.18
  • ファミ通2011.08.04
  • ファミ通2011.07.28
  • ファミ通2011.07.14
  • ファミ通2011.07.07
  • ファミ通2011.06.30

最近のコメント

  • 武器に迷う
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • 八尋さん -
    • mariさん -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.04