プライズ 一覧

スティッチ♪

先週の土曜日、地元のゲーセンで取った子♪ (正確には取ってもらった子)

チェック(和柄かも・・・)のスティッチ~。
スティッチって最初は「きめぇwww」って印象だったんだけど、見てるうちになぜか可愛く見えてきたという謎の生物。アニメ見たことないんだけどね(プ

以前、相方に誕生日に買ってもらったグランドマンボウソファ(でかい!)に座らせて写真撮影。汚れ防止にかけてあるバスタオルが汚れてるのは内緒です・・・明日洗濯しよ(´・ω・`)

ゲーセンでこんなの取ってきました。

「ワンピース ウォンテッド 指名手牌」

続きを読む

このページの上部へ

About

ゲーム攻略サイト【Fantasphere】管理人・八尋(やひろ)のブログ。ゲームの話とか気になったものとかつらつらと。
3日坊主なので更新は超不定期だったりします。

プロフィールはこちら

サイト内検索

Twitter

最近のピクチャ

  • クリエイトーイ ロゴ
  • Minecraft 2011.10.09 - 1
  • ファミ通2011.08.18
  • ファミ通2011.08.04
  • ファミ通2011.07.28
  • ファミ通2011.07.14
  • ファミ通2011.07.07
  • ファミ通2011.06.30

最近のコメント

  • 武器に迷う
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • 八尋さん -
    • mariさん -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.04