本 一覧

KAGEROU

※この記事はmixi日記に投稿したものと同じ内容です。

■水嶋ヒロさん、喜びと戸惑い語る...小説発売 (読売新聞 - 12月15日 03:12)
http://mixi.at/ajBMRHI

受賞が決まったときに「出来レースでしょ」ってmixiボイスってからずっと何も言わなかったけど、情報はずっとチェックしてた今回の騒動。

一応、本人も出来レースではないと言っているようなので本当の受賞だった(らしい)という前提で書きますけど。(真相はともかくとして、ね)

続きを読む

バンビの教科書

※この記事はmixi日記に投稿したものと同じ内容です。

ときメモGS3のファミ通の攻略本が出てたので買ってきました。
201008290126.jpg

これはまさに全国のバンビのための教科書w
お値段1600円。たっけ
しかし思ったよりページ数あるし、(350P)フルカラーだから妥当なお値段ってところだね。

続きを読む

このページの上部へ

About

ゲーム攻略サイト【Fantasphere】管理人・八尋(やひろ)のブログ。ゲームの話とか気になったものとかつらつらと。
3日坊主なので更新は超不定期だったりします。

プロフィールはこちら

サイト内検索

Twitter

最近のピクチャ

  • クリエイトーイ ロゴ
  • Minecraft 2011.10.09 - 1
  • ファミ通2011.08.18
  • ファミ通2011.08.04
  • ファミ通2011.07.28
  • ファミ通2011.07.14
  • ファミ通2011.07.07
  • ファミ通2011.06.30

最近のコメント

  • 武器に迷う
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • 八尋さん -
    • mariさん -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.04