PC&Webゲーム 一覧

※この記事はmixi日記に投稿したものと同じ内容です。

すこし前から、久しぶりにシムシティやりてぇーって思ってたんだけど、大震災があったから今やるような内容のゲームじゃないよな・・・って。

というのも、市長(プレイヤー)の驕りで好き勝手に街を作るゲームだし、災害(地震もある)で街が一瞬にして吹き飛ぶゲームでもあるからね(A;´・ω・)アセアセ
ま、好き勝手にやって街が繁栄するほど生易しい難易度じゃないんだけどね、シムシティ4は・・・。

で、今回ようやく始めることにしました。
シムシティ4 - 3.8

続きを読む

みんなで牧場物語 近況

※この記事はmixi日記に投稿したものと同じ内容です。

以前、日記に書いたブラウザゲーム【みんなで牧場物語】ですが、正式サービス開始から1ヶ月が経過しました。

↓過去日記
http://blog.fantasphere.net/archives/2010/1126_000700.php
↓公式サイト
http://pc.bokumono.com/

1645717790_168.jpgのサムネール画像

続きを読む

みんなで牧場物語

※この記事はmixi日記に投稿したものと同じ内容です。

SNSに頼らない、独自のWebゲーム「みんなで牧場物語」のオープンベータテストが始まりました。
http://pc.bokumono.com/

ついさっき始まったばかりなので、みんなほとんど同じラインに立っている状態です。
mixi版とはまた違ったゲームになってると思うので、興味ある人はやってみてくださいw

ちなみに、うちの島の座標はX59 Y-90、名前はやっひぃです。

もしプレイを始めたらフレ登録してやってくださいね~w
mixiからーって書いてもらえると把握できるので助かりますー。
名前変えて登録した人は、mixiネームも添えていただけると助かります・・・w

このページの上部へ

About

ゲーム攻略サイト【Fantasphere】管理人・八尋(やひろ)のブログ。ゲームの話とか気になったものとかつらつらと。
3日坊主なので更新は超不定期だったりします。

プロフィールはこちら

サイト内検索

Twitter

最近のピクチャ

  • クリエイトーイ ロゴ
  • Minecraft 2011.10.09 - 1
  • ファミ通2011.08.18
  • ファミ通2011.08.04
  • ファミ通2011.07.28
  • ファミ通2011.07.14
  • ファミ通2011.07.07
  • ファミ通2011.06.30

最近のコメント

  • 武器に迷う
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • mariさん -
    • 八尋さん -
    • mariさん -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -
    • YAHIRO(主) -

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.04